■3/1 ダンジョンシステムII&開錠システム実装アップデート!
[追加]
・開錠システムの追加
 - 鍵を開けてお宝をゲットしろ!
 - 繊細な操作が必要な本格的なシステムを実装!
 - 開錠には開錠ツール(LockPick)が必要です(ボッタクルン商店で販売中)
 - 開錠の成否に関わらずLockPick1本を消費します。
 - 施錠されている宝箱にはそれぞれ難易度があります。
  
  ※すべての宝箱に開錠が必要なわけではありません。
  ※マウスとA,Dキーを使って開錠を試みることができます。

・ダンジョンシステムIIの追加
 - ランダムダンジョンがさらに進化した!
 - 従来のパターンに加えて特徴的な新しい生成パターンを実装しました。
 - ダンジョン内の雰囲気もバリエーションを追加しました。
 - ランダムダンジョンにも宝箱が配置されるようになりました。
 - ランダムダンジョンにもトラップが仕掛けれてます。
  
  ※上記は上空からの見下ろしをイメージ化したものです。

[イベント]
・赤鬼討伐イベントの終了
 - 冒険者たちは、赤鬼から古代の遺産を守りきりました。
 - コロッセウムランキングを通常モードへ変更しました。
  それに伴い、ランキング記録をクリアしました。

[変更]
・一部MOBがドロップするゴールドの単位を2倍に増加、ドロップ数を半分に変更
・マーケットの価格設定の最大を現行の1000万gpから3000万gpに変更
・ダンジョンの扉は、ダンジョン侵入時から約20秒間はロックされるように変更(3/2追記)

[修正]
・ウィンドウ位置リセット(右CTRLキー)時にスキルショートカットとアイテムショートカットもリセットされるように修正
 ※ウィンドウリセットは、インベントリを開いた状態で右CTRLキーを押下することで可能です。

[改善]
・サーバとの通信改善
・パーティプレイ時の同期ズレの改善
 ※ただし、100%通信不良を改善するものではありません。