■11/29 アップデートバージョン0.112901
[追加]
・キャラクターレベルの開放(レベル上限30)
 - LV26からはレベルアップ時に2ポイントのスキルポイントを獲得する
・ミンガリールの墓地に新ダンジョンを追加
 (推奨LV25以上+戦闘ペットもしくはパーティメンバー)
・ランダムダンジョンの生成パターンを追加
・新モンスターおよび新ボスクラスモンスターを追加
・いくつかの新装備を追加
・いくつかのデバフを追加
・アイテム「ステリセカード」を追加(ボッタクルン商店)

[変更]
・ステータスの「初期化」実行時に「ステリセカード」を1枚消費するように変更
・商店へのアイテムの売値を現行の100%価格⇒本来の25%価格へ変更
・モンスターが敵との距離よりもヘイト値を重視するように変更
 ※ヘイト値=最もキケンな敵と認識する判断基準の値
・パーティプレイ時の取得経験値計算基準をLastTarget(LT)に変更
 - ただし、自分よりも低いレベルがLTの場合は自分のレベルが計算基準
  ※LastTarget(LT)=モンスターが最後にTargetしていたキャラ(戦闘ペット含む)
・プレイヤーキャラが戦闘不能時にペット(非戦闘)もダウンするように変更

[改善]
・エリアマップでパーティメンバーのマーカーが表示されるように改善
・ヒーリングサークルを受ける際の受け側の条件設定を緩和
・戦闘ペット一部挙動を改善