■11/23 修正アップデート0.112303
[修正]
・戦闘用ペット実装に伴う一部不具合の修正
・戦闘用ペットに支持した戦術をエリア移動時にリセットされないように改善
■11/23 アップデートバージョン0.112301
[追加]
★戦闘用ペットを実装
 
・戦闘用ペットとは?
 既存のペットとは違った戦闘可能な頼もしいペットです。彼らは、あなたの育成次第で成長が変わります。
 彼らは褒められることでその行動を自ら学習し、主人であるあなたに尽くそうとします。
 また、一定のレベル毎に専用スキルを習得していき、成長と共により一層頼もしい存在になります。
 専用ペットを従えるためにはそれなりの力をもった冒険者であることを『証明』する必要があります。
 コロッセウムに特別なペットショップが来訪しているようなので確認してみましょう。

 戦闘ペットは、プレイヤーキャラクター同様にHP/MP、各種ステータス、スキルを持ってます。
 戦闘ペットウィンドウのペットの顔アイコンをクリックするとステータスを確認できます。
 ペットの顔アイコンの下に表示されているのは、現在の戦術モードです。
 

・戦術モードについて
 戦闘ペットは自身の考えのもと行動しますが、あなたが大まかな戦術の指示を出すことも可能です。
 『攻撃』・・・通常攻撃をメインにした堅実な戦い方を行います。
 『スキル』・・・スキルをメインにした攻撃的な戦い方を行います。
 『アイテム』・・・アイテム(魔術書含む)を利用した巧みな戦い方をします。
 『GJ』・・・グッジョブ、ペットの取った行動を褒めてあげます。
 
 これらは、それぞれ以下のキー操作に対応してます。
 『攻撃』・・・「←」キーで戦術切り替え指示可能
 『スキル』・・・「↑」キーで戦術切り替え指示可能
 『アイテム』・・・「→」キーで戦術切り替え指示可能
 『GJ』・・・「↓」キーで直近の行動を褒めることが可能
  ※アイコンをクリックすることでも可能です。

・共有スロットについて
 戦闘ペットは、プレイヤー(主人)のアイテムスロットを共有して使うことができます。
 
 現在共有されているスロットには、ペットの顔アイコンが表示されてます。
 ペットは共有されているアイテム(魔術書含む)を利用して巧みな戦闘を行おうと努力します。
 なお、ペットのレベルが一定毎上がると共有できるスロットが増加します。

・彼らの成長はあなたの育成次第
 ペットがどのような成長を遂げるかは、あなたとペットの信頼関係や満足感(満腹感)、
 よく使う戦術、褒め方、レベル等により変わります。
 ステータスに表示されるブレイヴタイプにも注目してみましょう。
 お腹を空かせたら彼らの大好物『燻製サーモン』をあげましょう。
 燻製サーモンは、通常のペットショップでも購入可能です。

[修正]
・二段ジャンプの挙動を一部修正
・パフォーマンス計測の修正
・エリアマップのプレイヤーマーカーを修正